Wednesday, January 18, 2012

60年使ったらどうなるか、誰にもわからない。

http://mainichi.jp/select/jiken/news/m20120118k0000m040069000c.html
結局脱原発でもなんでもない、
使い続けるだけの愚かなドジョウ政権。
強行にTPP、強行に消費税値上げ。
全国の高速道路がタダになって、子供のいる家庭にお金ばらまいて、
沖縄の基地は県外に移転して、大きなダムは計画中止にするって、
そう言って票を集めた政権じゃなかったっけ?

全部ウソじゃん。何一つ実現できてない。


地震の心配もなけりゃ付近80キロに誰も住んでいないアメリカを参考に都合良く決められた40年+20年の延命。60年前のエンジンの信頼性がどんなものか?
みんなよく知ってるだろ?
もちろんカットアウトリレーをレギュレーターに変えたり、キャブを変えたり、補機類のリニューアルを繰り返しながら延命して、原発エンジンがブローしたら日本はおしまい。
誰も責任取らない。
もしも何かトラブルが起きたら、20年延命するって言い出したヤツらは全員死刑になる、って法律でも先に作ったらどうかな?
それでも20年延命できるかな?

No comments:

Post a Comment