Monday, November 1, 2010

11月になって

もううだうだ悩むのはヤメ!
だって経験値だって、技術だって
センスだってまだまだ全然なんだから。
どんどん試して無駄金使って作業して、それでやっと自分のスタイルが出来てくるんだ。
他のことはみんなそうやって覚えて来たんだ。

40の手習い、いいじゃないか!
ピンストだって練習し始めたばっかりだし、鋳物なんてまだ勉強始めたとこだし、
そんな初心者にはじめから思い通りのバイクが作れる訳ないんだから
自分の他の分野での経験が役に立つ時もあったけど
邪魔してる場合もある。
今月からはどんどん試してみよう。
だって作ってる時はすごく楽しいから、絶対時間の無駄ではないはずなんだ。

No comments:

Post a Comment