Saturday, June 18, 2016

RUMBLING ART SHOW 2016 #1

RUMBLING ART SHOW 2016っていうイベント。
千葉県幕張ではインドアのショーがあった同じ日、場所は上越の高田にある
ウエスタンリバー。
広い駐車場にアメリカのカフェやアパレルの店があって、そこにバイクが集まってくる。


こういうエッチング出来るような…
あ、公式にはできないけどさ

磯部さんのパワフルさにはいつも驚きます。
僕より16歳上、かっこいいよ!





どこかで見たことあるのも、初めて見るのもみんなカッコいい。




お店はこんな感じ
なんだかおしゃれなんだ。

飲食とオイル缶とヘルメットがさりげなく同居


僕はグライドフォークが病的に好き



そして今WLがすごく欲しい。

福田さんに勧められて以来、気になって仕方ない。

今回はWの素敵なバイクをたくさん見ることができた旅でもあったのである。

No comments:

Post a Comment