Sunday, January 28, 2018

frontend magazine


江川君がこの本に犬さん出てますよ!って教えてくれましたので
見てみたら
もちろん江川君本人もカッコ良く写っていて
迫力のドッグファイトも出てて
僕も出ていました。
雑誌の仕事しててもこう言う風に出るのは嬉しいね。
HBJでは転んでる写真だけ出てます。

これは多分年末の写真
XEのタンクシートになって最初かな
天気も良かったし
最高のバイク日和

まだゼッケン付いてない頃。




こういう壁が好きで
手積みの感じってどうやって出るのかとか、
きれいなレンガと欠けてるレンガの違いとか
これは色の濃いヤツがきれいに残ってるよね。

そういうものを観察していろんなことフィードバックするっていうのは
面白いよ。

ゼッケン買った時の写真

ナンバー取って普段も乗って
もう少しこのバイクに慣れたいけど、
配線も取っちゃったし、フロントブレーキもないし。
もう一台FTR欲しくなっちゃうけど買いません。











No comments:

Post a Comment