Saturday, January 9, 2021

青いロングフォーク作戦

ロングフォークまた乗ってみたいと思って4インチオーバーのフォークを作ることにした。
手持ちのカヤバ4インチオーバーをきれいにしてシールキット交換したら
これに付けてみようと。
ほんとはリア19インチにしてフラットトラッカーにしたい気持ちもあったんだけど
舗装路であまりハンドルが広いとすり抜けしにくいじゃん。
それに、このバイク結構ギア比がロングだから、きびきび走るって言うより
気持ちよく流す方がいい感じなのである。
思い切って8インチくらい伸ばしても良かったかもしれないけど、
なんとなく4インチにする。
ハンドルも手前に引いた感じで、
ヘッドライトはこのままか、4.5インチくらいのでもいいね。
シートはちょっと段をつけないとどんどんリアにずり下がっちゃう。
冬の間はムートンもいいな。
シートのエンドに背もたれつけるか、
ボディに穴開けてシーシーバーはちょっともったいないか。
ロングフォークにして荷物積んでこれであちこち出かけたい。
なんて鳩サブレ食べながら妄想している時が一番楽しいんだけどね。

 

No comments:

Post a Comment