Monday, December 20, 2010

head & tail

こんなライトを手に入れた
Electroline Model 82
アメリカでは30〜40ドル5〜40ドル
日本なら10000〜30000円 
5000円〜37800円(だそうです)くらいか


ガラスレンズの直径は10センチくらい
こんな造作がついてるけど
ちょっと離れて見ると、とてもシンプルな形
右が純正のライト
上はカブかなにかのライトユニット
今はシールドビームなので中身をこのユニットにに交換しようかと。

さっそく当てがってみる。
いいかも!
しかしこのままでは他の部品との兼ね合いが…
ライザーやハンドルも変えたくなった
バイク置き場がスタイロフォームや工具で雑然としてるけど居心地よし
日々のこういう時間がうれしい。
 
これは夏のムーンアイズのイベントで手に入れたランプ
レンズはガラス、後ろ半分がないからアルミの鋳物で作るかなあ
かなり鋳物ハードルが低くなった。

Unityのmodel "C"と刻印してある
こんな前後ライトだったらカッコいいかな。

No comments:

Post a Comment