Monday, December 6, 2010

HRCS2010_03

次は自分の好みである、Kフレームを特集
もう、出展車もパーキングも区別なく載せます。
みんなかっこいいから。




横一文字に
一本筋が通っているようなスタイル


ストラトもフェンダーもテールも水平を基調に


網いり



このオイルタンク、ショーの会場では
珍しくもないなあ、普段は一体どこにあるんだろう









シンプルな線で
ちょっと気の強そうなところがエロい









神戸でも見せていただきましたが
こちらの車両

精緻な







実物はもっとスリムなタンク




タンク裏も神経が行き届いています。
賞を受賞されたそうです、おめでとうございます。
会って話を伺いたくて何度か車両のところに行ってみたのですが
お目にかかれなくて残念でした。




本当にこのオイルタンクがそこかしこに…

世界一あるんじゃなかろうか
我が家にはないケド





























mooneyesの時写真を紹介していただいたJINSさんの車両
初期型のオイルタンクは上のホースが斜め前向きになっている。




この一団はお仲間なんでしょうか
かっこいいバイクエリアでした。



















神戸でも駐車場でお見かけした一台



3 comments:

  1. 何度も足を運んでいただいたようで申し訳ありませんでした。
    今度お会いしましょう。

    ReplyDelete
  2. そうですね、是非次回はお会いしましょう!

    ReplyDelete