Sunday, November 25, 2012

タンクとライト

ついにノーマルライトからさよならして
ずっと温めていたエレクトロラインの猫目に変えた!

タンクはノーマルの大きなタンクを縦三枚におろして
幅はナロー化した時のトリプルに合わせて190ミリ
上下も詰めて回り込みのアールを生かして製作中
エンジンの大きさが際立って、一番始めにイメージしたバイクにかなり近くなって来た!

おもえばここまで長い道のりであった…
なんて感傷に浸っている場合じゃないな。

これから裏表バシバシ溶接しながら
合わせ目を叩いて合わせて
漏れないようにして行く。
でもこんなボコボコだと
ワコーズタンクシーラーのお世話にならない訳にはいかなそうだなあ。




どんどん気になって来るのが、
このフレームの補強板
プレスのモナカで出来てる上にちょっと大きくて目立つんだ。
カットするしかないのか。

No comments:

Post a Comment