Thursday, November 1, 2012

FREE RIDE 2nd

ヒデモかな?
JUNK RIDEさんでした。
ごめんなさい。
ぎゅんと曲げたエキパイ
ワンスロートつき

フロント一度前に回したいんだよなあ
リアサスのストロークこれでフェンダーに当たらないのかな
やっぱギリギリ詰めてるなあ

そう言えばスプリンガーの写真あまり撮ってない

そう、主にアイアンの写真を撮ってます。

これもかっこいいなあ

フレームのガゼットにキー

SRでチョッパー作ってみたい。このリアフェンダーはそのままアイアンに採用できるなあ。
もうギュウギュウ詰めに停まってる

ホイールカバー
このWは小さかった。

長さと幅を詰めてあるのか
マウントも後ろにずらしてある。

スイングアームでカッコいいのつくってるひとがたくさんいる

広角レンズででちょっと歪んでるけど
雰囲気わかるでしょう?


チョッパー!


上は大きなフレア

サイドはデカール


このライトもいいな
そして関東はアイアン率高し



楽しそうです。
本当に楽しいんだ。
ついつい写真撮らないで友達と話してたくなる。
それも本当に楽しいんだ。
でも、なんつーかこれは仕事じゃないんだけど
自分が見たバイクやこの場の雰囲気を伝えたい気持ちがあって
「さて、写真撮る仕事してきます」なんて言いながら
バイクに対峙するんだ。




こっちはRoller magazineの人のかな?

「e」見たいに見える
初めて見た時はなんて小さなタンクだ!って思ったけど
今じゃちょうどいいように見える
目が世間にたくさんある小さいタンクに慣れてるんだなあ





右チェンジ左シフトをものすごい複雑な事して逆にしてる

ブレーキはこっち側だから比較的スムーズなんだな。
色きれいです。


ナックルも珍しくない。
あっ、下の方撮っちゃってるなあ

トラもいいなあ
アメリカのサイト見てると
原価はけっこう安いんだ
80円=1$だから
40〜60万も出したらアイアンもトラも普通にある。
2台買って1台部品取りにして持って来てもいいよねえ

No comments:

Post a Comment