Wednesday, December 16, 2015

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW2015#4 Funnyさんありがとう!の巻

http://funnycustom.blogspot.jp/2015/12/06-yokohama-hotrod-custom-show-2015.html
今年もファニーさんが遊びに来てくれました




ファニーさんは自分で車両の裏の裏まで作ってる人だから、
僕がブログに書いてあることも敢えて書いてないところもみんなわかっちゃってるんだ。
全部バレてるからごまかせない。
やりにくいよねえ…



その上でいいね!って言ってくれるのはうれしいよね。
楽しいのは最高、楽しいっていうのはただ面白くておかしいことだけじゃなくて
うまく行かなくて悔しくてイライラしたり、それを克服して小さくガッツポーズしたり
そういうプロセスの全部があって、それが「楽しい」ってわかってくれてる。
特に本人に聞いて確かめたんじゃないけどそうだと思うよ。



バイクは去年に比べてさらに小さくなったけど、
ポジションを身体に合わせたりタンクの大きさやタイヤのボリュームを増したから
小さいバイクに乗ってるテイでバランスはよくなってる予定なんだ。


僕のアイドルBAKIさん
毎回握手してもらってサインもらいたいくらいなんだけど気恥ずかしくてさ
照れくさくて、うれしくてこんな顔になっちゃう


アコモの看板娘と


僕も抱っこしたかったけど100パーセント泣かれちゃうからガマン…


なつさんも超お久しぶりです!



幸せそうな父と明後日の方向をみてる娘
おまけにピンぼけでごめんなさい
はやくアコウさんとコースでテスト走行してみたいなあ。
AKOさん仕事がんばってください!


No comments:

Post a Comment