Monday, February 15, 2016

Tokyo Night Sportster Meeting 昼だけど その2

あっという間にかなり時間が経っちゃった。
いろんなネタと一緒にコツコツ上げて行かないと。
最近インスタやここのコメントとかを通していろんな質問をもらいます。

僕は自分の作業ノウハウは公開する方針なのでどんどん答えるようにしてますが、
何も試さないでいきなり聞いてくる人とか、
やる前に何度も詳細に質問する人がいる。
もちろん誰だって失敗したくないし、リスクは犯したくないのはわからないでもない。
でもさ、ちょっとくらい自分で試せよな。
で、やってもやってもダメだったら質問するポイントがわかるじゃん。
何を聞いたら良いかわからないんだったらそれはまだ下調べが足りない段階。

あと自分で聞いて勝手にやったんだから失敗も自分持ちで
ここで聞いた通りにやったら失敗したなんて、
それは君が下手クソだったからかも知れないじゃん。

基本的になんでもやったらいいし、それは自由だけど
オラァ自分の失敗は自分でなんとかするけど
君らの失敗については自分でなんとかしろよな。


さて、今日もカッコいいバイクを見よう。



KHRMだったかな?
違ったら誰かコメントくるだろうな。


こんな感じいいな

分割クランプにステーを溶接してメーターをつけてる

この辺は僕の資料用





まったく反則みたいにカッコいい。
でも初対面なのでオーナーとは会釈したかしなかったか…



これはXL1200Sをベースにした
Super XR

削り出しのシリンダー

エンジン以外はきっちりスポースター

キャストホイールいいね

オリジナル的なカラーリング

結構長いこと乗ってるけど全然壊れないって。


自分のもちょっと撮っておくよ

アイアンだ!

No comments:

Post a Comment