Tuesday, April 19, 2016

2016SundayChopChickenRace #1

九州では大変な地震が起きている。
親戚の多くも九州だし個人的にもとても心配だ。
自粛したり支援のいろんな活動もあるけど、今はここでじっと応援しています。

Blogリストにissei君のSOSが加わりました。


さて、今回もチキンレースに行ってきました。
と言っても仕事がらみだけど。



これ見て下さい、手描き
僕はこういうものに出会うためにあちこち行ってると言ってもいいくらいなのである。
海賊の首領にしか見えません。
彼の優しさや柔らかい語り口は、僕の写真には写らない。
フロントスプリンガーエボスポーツ
親子参戦か?

カンバラさん
この車両はすごい
走ってるところが後で出て来るよ
トラが描いてある
FORKの長谷川さん
鉄スクーター
スズキハスラー意外にいいね!
強風の中、雨の中、強い日差しになっても
じっとここで立っていてくれるスタッフの人達。
今回は特に大変だったと思う。
ほら、やっぱり怖いよ〜

僕はHBJの池田さんと磯部さんと現場入り
ブラストいいな
フレームのネック周辺とかでっかいプーリーとか
やりたいことはあるけど素材としてかっこいい。
こっちが現代の悍馬なら

こちらは往年のすごいやつ。
すごく速いKraftyのアツタさんのトライアンフ

No comments:

Post a Comment