Wednesday, October 20, 2021

久しぶりです。

春がきて夏が過ぎて、

今はすっかり寒くなって来たね

携帯電話がぶっ壊れたり、追突されたり、いろんなことがあるけど

僕はなんとか生きています。

 犬トラックは絶好調。



久しぶりに袋井に行ってAKOさんと会ったら
なんだかムキムキになってたり。
FTRのリアカウルを交換してみたり。

全然映えないし、バイク雑誌の取材では写真にも撮ってもらえないけど
走らせたら結構いいんだから、これ。 



フラットトラックって憧れてたし、バイクの形も最高に好きなんだけど
狭い二次元コースをくるくる回るってのがイメージとして苦手だったんだ。
 
いつもあの山の向こうには何があるのか?それが知りたくてバイクで山超えアタックばかりを繰り返す人生だったから、ただくるくる回って何が面白いの?ってね。
そしたら面白いんだ!
僕が歳を取ってなんでもおもしろがれるようになったってのもあるけど
それを引いても面白い!
アメリカ人みたいにばんばんぶつけたりしなきゃダメだよって人もいるけど
あっちは賞金レースだからね
 


 
最近映る仕事もしています。
このトラックの運転席、よく見ると僕がいる。
 


 

パブロフは元気です
春先に買ったコーヒーのカップ、
次を買うまでと思いつつ一夏使ってまだ家に。

僕の次期主力戦闘機は2サイクル
2サイクル250って凶暴なイメージしかないんだけど
この250はかわいらしく21馬力
シール類だけ換えて元に戻しました。
そっと閉じる「そっとじ」ってやつです。
 

吹き抜けがあったのでピストンも掃除して軽ーくペーパーかけ

どこでなにやってんだか
さて今回はここまで
 次回はハーレーのお話でも書こうかな。
またね!


No comments:

Post a Comment