Thursday, October 28, 2021

さよなら藤木商店

 

ここの竜田揚げは衣が薄くて生姜が利いていて

お醤油たっぷりで本当においしかった。

子供の頃から食べていて、50歳過ぎても同じ味が食べられるなんて奇跡だと思ってた。

しかし世の中に永遠なんてものはないのである。

頭ではわかっていたがその時が来るとつらい。

 ある日いつものように店に行くと、明かりが消えている。

 

 

張り紙があって

閉店したんだ…
45年間だって。
 

動揺してぶれている。
ありがとう、さようなら藤木商店。

 

6月にはおっちょこちょいにノーブレーキで突っ込まれて
まったくね。
まだ結構痛いんだ。
フレームにぶつけられたから、衝撃が全部身体に来ちゃって
でもぶつけた人ってその後どうですか?とか絶対言ってこないのね
そういうのが当たり前なのかな?
西池袋で外車屋やってるって言ってたけど
みなさんも事故には気をつけてください








 

No comments:

Post a Comment