エボ、アイアンともにリア側のマウントの4つの穴どうしの距離関係は同じようだ。
ただ、マウント形状、スイングアームピボットなどの違いでアイアンよりも25ミリ
エンジンのマウント位置が後ろになるので、25ミリのカラーを旋盤で削り出す。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgMiN_ddcsRDpGZf4lKzoBnOZB_TPud-2ExwPKoYDR2RurDKGSParc2lGOG7uNzd95aRK9OKNt7I2M7GZbMd388eFjVaW0ctjAtOkHEINYxGZbsR9HxQSqQR-NowWkNwkd04aPcY9gyIzM/s320/DSC_0129.jpg)
エンジンの後ろにこのカラーを入れて25ミリ分長いエンジンハンガーボルトを使えば簡単に位置が出せるはずだった。
しかしこの作業はあとで全く必要なかった事がわかりがっかりすることになる。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgl7G_xXpFB1LkrCJ8ZOaSF-QOVAG2ESEK47j5dbHy4XQIDmQvQlDEueKHE8-Qq7hyphenhyphenlGKogoV8_m79phk3kY08bAYSzbB9ZXUFn41kr-AapZ0OXBdUY7y32F8ACTZX7dgBG1mpdB9J-Zkk/s320/DSC_0125.jpg)
N男がバイクの作業をする間にバンドソウでスプロケットのカバーの飛び出してるところを丸く切断してみる。
この後切断面を整えてアールを付けて出来上がり。
No comments:
Post a Comment