Wednesday, February 29, 2012

写真

鋳物に関して、時間との戦いだし、かなり集中力がいるので、
写真を撮らないで作業すると作業に集中できるのか、うまく行く傾向にある。

手順が決まっていて間違いなくできることならいいんだろうけど
鋳物初心者な上に、手が砂だらけでカメラが触れないので、
今回は写真を諦めて携帯だけで撮ることにした。
写真の上がりは実に良くないのだけど、
カメラの事を気にしないってのは楽でいいね。

できたカバーにヤスリをかけたいんだけど、
表面が全部見える状態で固定できないのが悩みどころ。
先に穴を開けてビスで鉄のブロックに止めてから
万力に固定したらうまくヤスリがかけられないかな?

No comments:

Post a Comment