Wednesday, October 3, 2012

HIGH SLOT 16

そしてハイスロットも続いてます。

本当に何度も言って恐縮だけど楽しかった。
去り行く夏を惜しみながら、みんなでまた来年!って感じがたまらないんだ。
これはオーセンティックさんの

前から見たかった車両に会えるのもうれしいね

細かいところ見始めるときりがないのですが
ほんといろいろやってある。


名古屋でもお目にかかれて、ブログのこと、改造のこと、パーツのこと
いろんな話をすることができました。
刺激になる人とたくさん出会えたのも大きな楽しみ。
みんなブログを通じて間接的には知ってるんだけど
やっぱり現実世界で話すと楽しい。
面白おかしいだけじゃない、なんというか焦りのような
複雑な気持ちになることもあって
今すぐ急いで帰って改造の続きを始めたくなるような
もっと話していたいような
まあそういうことなんだ。




この製作については
こちらを
参照して下さい


川村さんは「私はカスタムバイクを作る時には、出来上がった時がピークのバイクより、じっくり付き合えるバイクを目指して作っています」
と、いうことでじっくり乗り込まれています。

納車で廃車はともかく、
出来たときが最高であとどんどんカッコ悪くなるのは
石油製品で固められたバイクに任せておいて

大切に乗ると車両もそれに応えて
少々の色褪せや傷はみんな魅力のひとつになっていく。




ここに来ている人はみんな自分のバイクをかわいがっているように見えました。








このマフラー
次に作ろうとしてるのに似てる

リアはマスターがないのでもう少し後ろを通るけど

う〜〜〜ん


またちょっとずつずらして撮ってる


しばらくは名古屋と若狭、並走で行こうじゃないか!
贅沢だねえ

No comments:

Post a Comment