Tuesday, October 16, 2012

speed and custom show 19

みんなで遊んでたらちょうど番長が到着!

JAZZ50じゃないよ

台風100%の予報でもバイク
でもちゃんと台風仕様になってる



それは…

ツースロートカバー逆付け!
雨の侵入を防ぐという。
マグがここにあったらブレーキが踏みにくかろう…
というような話をしています。

鉄スクーターもいいなあ



極小S&Sスーパーカバー


これは小さいねえベルトのバックルかな?

いろんなイベントでよくお見かけします。

このタイヤ、昔丸目ハイエースに履いてた事ある!

世界が確立されてます



4と5/8かな
このサイズが欲しくてねえ

これまたカッコいい
クレイジーフランクさんのFX
色もラインも多ければいいってことじゃないですね


自転車も登場
前はラジアル組み


元なんとか洗濯機の人も台風をおして自走!
行きに深夜の東名で抜かされました。

走ってる所もカッコいいんだこれ!
番長も駐車場パトロール


このグラフィックはすごいね

自作派なのでしょうか!
見てる人達の顔がミラーに映ってる

大胆不敵なレイアウト







大神戸共榮圈ファンネルかな

人だかりができてた
有名なのかなあ

こうやって見るとセンターナンバーもかっこいい



ハンドルの加減がいいなあ

No comments:

Post a Comment