Tuesday, October 23, 2012

speed and custom show 22

サボってた。
時々ブログがとても億劫になる事があるんだ。
本当は自分のバイクの事も書きたいのに
ショーは生ものだからなるべく早くアップして終わらせたいし、
キャプションは思いつかないし、
別に営利目的じゃねえし
おまけに週末の出張でアンテナどっか無くしたみたい
へき地診療所があるくらいの山奥だから
ぜんぜんネットにもつなげず
そしたらなんだか清々しいような、ノルマに追われるような暗い気持ちが
少し軽くなってさ。

東京にいると仕事が一段落する度に、あああ動画やらなきゃとか、
ショーの模様アップしなきゃとか、
仕事で忙しい上にそういう有形無形のしなくちゃいけないことが溜まってて
全然バイクにも触れないし、
壊れたトラックも修理できてない。
趣味のブログが足枷になっちゃいかんねえ。
なるべく毎日更新を心がけてましたが
しばらく不定期になるかもね。
いや、本当に気持ちはあるんだけど、
物理的に時間がない。
他人より絶対寝てる時間短いし
いつでも何か作業してて
ダラダラ寝たりのんびりする事なんて
ほとんどないせわしない人生なのに
まだやらなきゃいけないことが山ほどあるなんてね。

自分がまめに更新してると、
動きのないブログ見ると「毎日つけなきゃ日記の意味ねえぞ!」
なんて思うんだけど、
別にね、まあいいよね。
仕事じゃないんだもんな。
つーわけでみんなもこんなブログ毎日見に来ちゃダメだぜ。
もっとさ、彼女とデートするとか、
タンクを磨くとか、
グリップ短く詰めるとか、
おしゃれなストッキング履いてみるとか、
もっともっと有意義に時間を過ごさないと、








人生は短いのだ!









タンクの上面がカサカサになってたな


こういうの好き

ステップ撮ったんだろうなあ

これはさ、多分僕の知識が足りないんだろうけど、
ふつうは緩まないようにS字で力をかけるワイヤリングが左右対称だったから撮ってみた

多分間違ってるのは僕なんだけどね

このバイク、見る度にたくさん写真をとってしまう。
やっぱり製作記を見てたし、すごく好きなんだ。


XR
ずっとHONDAのXR乗ってたから
名前からして好きなんだ。


ぶれたけど好きだなあ
フロントはオフロードのドラムかなあ

フィンの細かいエンジン
丸いシリンダー
どこをとってもエボスポでは失われてしまった造形の美しさがある。



それをこんな風に…



正確には上のモーターとは年式が違うけど
かっこいい世界が出来上がってる。

タンクなんて上下逆さまにしてある
トリプル改セパハン

う〜〜ん
あるところにはあるんだなあ

欲しいなあ



こちらはBARBERサイクルさん
今回もお話を伺うことができました。

この顔を撮ったんだけどぶれててダメ
これもギリギリアウトなんだけど載せちゃった。


No comments:

Post a Comment