Wednesday, December 5, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 11

さあ、いよいよ当日編のはじまり〜
鶴見の炉端焼き屋で日付変更線を越えた後
友達のマンションのゲストルームに泊まらせてもらって朝が来た!

吹き抜けの19階だったかな?
一人で膝抱えて眠ったのはもったいねえ…

タクシーで現場に急行!
若輪童のジャックシーベルト氏がハンドルを長い物に付け替えてるじゃないか

このジャケット、僕も愛用してます。

うん、ハンドルが変わったら印象ががらりと変わるなあ。
スリムでぎゅっと詰まってて、でも伸びやかなフォルムだなあ

こんなお姉さんがたくさんいたわ

手の込んだバイクがずらっと並んでる!


もう手が込んでるとしか言いようがないね。

センタースタンド
このシートも試してみたいなあ

カムカバーの表面がなんか凸凹してる

軽量化なのか、それともゴルフボールみたいなディンプル効果なのか
はたまた、ただやってみたかっただけなのか…

このコックも昔の純正スタイル
いぬちょでも考えたんだけど実はけっこう大きめなんだよなあ
でもかっこいいな。

おおっ、巷間で話題沸騰のボルトオンハードテールじゃないか!

アッパー側はフラットバーでフェンダーを留めつつブレイスになってるのか

最後のループは小さめ

当然フロントは33

来年は鋳物風に対抗して潰しパイプ風が来る!
いや、来ねえだろうな

フレーム側を詰めたらこっちも詰められるなあ

下側はパイプで左右を連結


オフセットの大きめな小径スプロケット

エボスポに比べたら全てがナローでシャープ

こっちはアルミのボウルかな

いいもの見せていただきました。

手前と奥は兄弟みたい

Kの風防付き

こっちもK



きれいな丸いシリンダーと機械式レギュレータ

造形の美しさ

No comments:

Post a Comment