Thursday, December 13, 2012

横浜ホットロッドカスタムショー2012 YOKOHAMA 26

おはようございます。
さて、駐車場最後の一台はこちら!
僕はこの車両を、神戸、名古屋、富士山、お台場…いろんな場所で
今まで何枚撮ったかわからない。
そのくらい気になってるんです。

慌てるとすぐぶれてしまう
ここで時間はもう4時40分過ぎてたかなあ
そろそろショーが終わっちゃうのでまた急いで上の会場に…

このカマロはBowさんのところで作ってる。
いつもブログは見せてもらってるんだけど、今回初めてお話をさせていただきました。
アメ車屋さんなんだそうです。

強そうだしバンパー下のランプもいいなあ

タンクがないシートもない
でも椅子はある。
やっぱり椅子は必要だよ。

これも走りそうな車両だなあ


フォークカバーもすでにスタンダードな部品

あまり21インチって気に留めないんだけど
これは気になったな

純正の首ってちょっとだけ首長に見えるんだよな

アイアン
こういうラインのリアパイプも考えてるんだ。
これだと後付けキックカバーの不思議な部分がきれいに隠れるから。

シート位置低いなあ

大きなドラムに作業灯のレンズ


Bキャブ黒染め


横もかなり追い込んでるなあ

好きだな。

気持ちはどんどん焦ってるから
どこ撮ってるかもう覚えてません



イタ車もあるよ

来年あたり国産、そうSRみたいなシングルで一台作りたいなあ


ぐる〜んとしたエキゾースト

スプリンガーもあるよ


さっきのカマロ!

こういうバンで旅してみたいな

HELP!!

このタンクは浮世絵だった
富嶽三十六景

No comments:

Post a Comment