Thursday, February 8, 2018

 FTR223 シートの取り付けと座面の変更


再生して流しながら見るといいんだけど、スマホはできないんだよね


何のシートかと思ってたらエイプ50のだったこのシート
とても気に入ってるんだけど、リアのフレームを下げて、シートのマウントもフレームに沿わせたら、ちょっと前上がりになっちゃった。


シートの加工は好きな作業。

そこでシートを外して



めくって一部削ってたけど、やっぱり全部脱がせて


僕はサンダー等はつかわないで、板や半円や、いろんなものにボンドで貼った80番や120番のペーパーで削る。

タンクぎりに被せてある部分が元の高さ。
こういういらないデザインがRADらしさを失わせる。

でもちょっと離れて見るとこういう方が純正っぽいだろ?
このさじ加減が面白いんだ。

ブレーキがいつの間にかディスクになってるだろ?
これも後日説明します。



しかしこの手、バイク以外の仕事でも今は手荒れの季節。
気が付いたら皮膚がけっこう薄く、おじいさんみたいになってるじゃん!
今夜は鶏のナンコツでも食べようかな。



No comments:

Post a Comment