Tuesday, August 21, 2018

電車初心者inu chopper

電車は難しいね。結構慣れてきたと思ったけど、乗るべき電車を目の前で見送ったり、余裕かまして乗り損ねたりさ。
最近は横須賀線ってのによく乗るんだけど、山手線みたいに2分おきには来ないし、同じホームに行き先が違うのや特急も来るから、蒸し暑いベンチで25分待ちになっちゃう。
仕方ないからホームで久しぶりの更新してるダメ野郎、それが僕です。
あっ、そう言えば緑と橙色の2色の横須賀線なんてやめてほしい。
昔から横須賀線は紺と肌色、湘南電車は緑と橙(だいだい)色って法律で決まって たんだ。
西大井とか武蔵小杉駅なんてのも初めて知ったぜ。
ま、幾つになっても世界は新しい驚きに満ちてるぜ。
パブロフとも朝から晩までずっと一緒にはいられなくなっちゃった。

No comments:

Post a Comment