Thursday, September 20, 2018

Moon eyes swap meet 後編


こういうクルマってホント遊びに行くのにぴったりだね
法事には乗って行きづらいけど。
以前お葬式に行くのにポルシェのボクスターで行くはめになって、なんだか遠慮して遠くの駐車場に停めて歩いて行ったっけ。
気が小さいんです僕


カンバラさん、半目になってしまいましたが
いつもお世話になっています、


水平エンジンが気になって仕方ない今日この頃。



トライアンフとエルシノアでバイクライフ満喫中の熱田君

原宿KraftyのBossなんだ。


125もいいサイズだね。
そしてカッコいい。





リアサスの長さとフェンダーの取り付け位置で
かなりスポーティー。


どんどん日が出て暑くなって来た

ご存知Tスポーツ、クボちゃん。
今回僕の目的だったデュアルフランジのハブ、なんとここに!
とてもお得なお値段で譲っていただきました。
いつもありがとう!!





まさやんとピロシくん


モーリーはトランクの上に部品を直置き。
値段も直書き。



これは





自分のバイクも撮っておくよ。
この広場もオリンピックでなくなっちゃうのかなんだか。
個人的にはオリンピックいらない。





石川さんのもう一台の愛車(ウソ)



FOR SALE!!
このチョッパー売り物です。
車検も付いててすぐ乗れるよ!
Haunt Motorcycle
野口さん!
お問合せは
https://customfront.jp/shop/haunt/
このリンクから電話してみて!





いつものスポーツスターのみんなは大黒パーキングに一度集まってからお台場集合!
僕は部品探しの用事で先に来ちゃったので。









帰りは芝浦のバイクのカフェに行こうと思ったら
前の道路にびっしりバイクが停まってるのを見て気持ちが負けてしまった。
僕はバイク乗りがあまりたくさん集まってるのはちょっと苦手なのかもしれない。
でも後で聞いたら店内は空いてたんだって。

で、原宿に移動。
冷たいコーヒー飲んでちょっと話して
京王線に沿ってのんびり帰る








夏ももう終わりだね。






最後に荷物をお願いしてたT Sportにパブロフとお邪魔して
この日は終了。

僕の夏も終わった気分。

お台場で会ったみなさんありがとう!
また会いましょう

No comments:

Post a Comment