Saturday, September 22, 2018

スラバヤのカスタムショーに行って来ます!Suryanation motorland

http://suryanation.id/suryanationmotorland

インドネシアは大小15000もの島からなる赤道直下の南国。
バリ島って知ってるだろ?
バリから飛行機で1時間くらいの場所にあるスラバヤ。


インドネシアはカスタムもバイクも熱いんだって
そんな話をよく耳にしてたんだ。
もちろんアメリカの様式的な美しさ、セオリーを外さないカスタムも大好きなんだけど、
最近は、ヨーロッパやアジアによく見られる、バイクなら何でもカッコ良くするぜ!っていうバイタリティのある方向に自分の興味が向いて来たのは事実なんだ。

勢いがあるが道具はない、でもやりたい気持ちとエネルギーは溢れてる!!
みたいな一般の人のカスタム熱もすごいと言う。
そういうすごいやつらの熱を感じると言うか見て来たいなと

で、日本でもトップクラスの実力で精力的にカスタムバイクを作っているASK Motorcycleの山本さんが
スラバヤのモーターサイクルショーの審査員として招待されるという。
彼はすらっとした長身でハンサムガイ、スラバヤでも人気を誇っている。
そんな彼のお供で僕もインドネシアはスラバヤに行けることになった!


今週末からスラバヤ行って来ます!

No comments:

Post a Comment