Wednesday, August 25, 2010

13インチ

思い切り良く11インチを付けたらいいんだけど
それにはフェンダーやシート、フェンダーステーなどすべてにおいて大幅な改造が必要になることがわかった。
一台しかないハーレーなので、ひとまず現状で理想的な車高のポイントを探り、その高さに合うショックを手に入れることにした。
その長さは13インチ
リアサスを外した状態で
ジャッキで高さを変えながら
何度も眺め、スイングアームの角度、チェーンの張り具合も見ながら決めた。

13インチであればこれからのフェンダー交換があっても
そのまま行けるはずだ。

そして平行しながらmoon eyes のスワップミートで手に入れた
こちらのフェンダーを付ける作業の段取りを進める
タイヤとの距離をこのくらいにするなら
少しフェンダーのアールが大きい気がする。
外周から少しずつ切りこみをいれてアールを小さくしなくてはいけない。
でもこのフェンダーがついたらなかなかカッコいいと思う。
ステーを考えなくては

No comments:

Post a Comment