Friday, August 20, 2010

  

改造の事、バイクの事、ただ、いろいろ考えてます。
堂々巡りの考えは記事になりにくい。
いかがわしい写真を載せていることについてもいろいろ意見があります。
大変不真面目でだらしのない人生だけど、バイクに関して真剣に一生懸命取り組んでいる。
別に他の人が不真面目でも別にかまわない。
でも、自分の考えていることや、やっている事は可能な限り正確に伝わるように、
こんな駄文でも何度も書き直したり、推敲している。
安易に(爆)とか書かないように、
どういう気持ちなでこう書いているのか、きちんと伝わるように文章を書いていたい。
国語の成績も作文もとても良くなかったけど。
写真一枚でもここに載せるからには自分の意見だということ。
誰に始めろと言われて始めた事でもないし、
始めろって言われていやいや始めた人は苦し紛れに適当な投稿をして
あとは知らんぷり。
そんなヤツは家でウサギに餌でもやってりゃいいんだ。
下らない、見下げた内容でも、続けて行けるように
真剣に楽しみながら続けていきます。




No comments:

Post a Comment