Wednesday, August 11, 2010

moon motorcycle swap meet

一気に34枚公開です。
駐車場は神戸ほどではないにしろかなり暑い…飲み物ばかり飲んで気になるバイクだけを写していたら、どうも何度か同じものを撮っていたようで、重複しているのもある。
出店者の方をきちんと事前に確認していなかったので、お話を伺いたいショップもあったのに残念…



























白いプラグキャップとコード












しかし、売っているものを手に取って確認できて、売っている方と直接話をしながら売買が成立するのは、本当に気持ちがいい。
インターネットオークションはネットの匿名性を悪用してゴミを売りつける人、しつこく詰まらぬ質問攻めばかりで結局入札しない人、人間のイヤな部分が結晶になっていることがよくわかりました。

きっと、今回お目にかかった気持ちいい人たちも、ネットのオークションでは危機回避のためにそれなりに武装するのでしょうし、
つくづくネットオークションは人の心を荒廃させると思いました。
普通に顔が見える商売はとても気持ちいいですね。
こういうプロのショップが出店してくれる副業的なスワップミートがどんどん増えて
脱ネットオークション!!!の新しい流れが生まれる事を期待します。
以上、僕個人の感想です。


No comments:

Post a Comment