Wednesday, March 14, 2012

広島 Hiroshima 04

トライアンフ
同じお店かな?

エキパイ

上から見ると
ギリギリに寄せてある。

こっち見てる!


ベイツのTTかな?

エボスポにアイアン的なリアフェンダー


こちらの車両も個性的なシルエット

セメントホイールかな?




毛むくじゃらなタイミングカバー


マスターとロッドの関係はこのくらいまでいけるのか?





この看板を撮っていたら


持って見せて頂きました。
こちらの女性がオーナー
写真はあとで。
きちんと並べていただきました。


トラのエンジン


これは資料用

こういう細部のディテールってバイク雑誌にもネットにもなかなか出ていないので、
資料として自分で撮りためています。






家族全員できゅきゅっと磨いてる。
微笑ましい風景。

岩国のバドロータスさん
アワードもらってた。


ここでは目を引く仕上がり。

広島の全体的な印象は、ずばりこういうタイプ。
美しい塗装と西海岸的に手の込んだ外装がずらっと並んでる

ここでも磨いてる。


No comments:

Post a Comment