Friday, July 13, 2012

Kicker kitが来た!

おいおい届いてるじゃないか!
早速開封したら…


こんなカードが入ってた。
なんとシリアル番号32番
7月5日に出荷されたらしい。
到着までは約1週間ってとこかな。


中身はこんな感じ
ビールが温まらないネオプレーンの袋も付いて来た!

そして下には…

どど〜〜ん!
これだ!
しかし思ったより相当重いなあ
カバーとギアで3キロくらいありそうにずっしり重い。
外形と厚みも純正より3〜4ミリ大きくて分厚くなってる
とりあえずマテナイ君はカバーの仮付けしてみた。

ブレーキのマスターシリンダーはこのへんで折り合いを付けよう。
ブレーキペダルのピボットの位置を少しだけ後ろにずらせば、ペダルが上に上がって少しステップが高くなっても対応できる。
これでステップが別の良さそうな場所に付いたらなんとかなるじゃん!
ステップの付け方だけ考えよう。

KOHさん!ついに来ましたよ
楽しみな取り付けはNEW ORDER CHOPPER SHOWが済んで

今注文を頂いている牛の鈴を完成させてから。
では明日は朝5時に家を出て神戸に行って来ます!!






2 comments:

  1. おー!
    ついに到着ですね。
    そうなんです。結構重いんですよ。
    神戸気をつけて行ってらっしゃいませ。

    ReplyDelete
  2. 思っていたよりだいぶ重くてびっくりしました。
    あと外形がけっこう大きいので
    上下と後ろ側はけっこう削った方がかっこいいように思いました。

    ReplyDelete