Sunday, August 10, 2014

ACTS 2日目

172800円
あなたもどうですか?


ITってカッコ良かったなあ
今見ると普通にかっこいい。

司会進行も大変なめらかなんです。

話を聞いてるだけで汗が吹き出して来る

そう、まさに吹き出して来るかんじ

みんなのピットを回って写真撮るだけでも一苦労




SRのダート仕様
こっちはボスの。

こっちはサトシ君の。

自分たちでこういうバイク作るのってすごく楽しいよね。


楽しそうです!
ステッカーありがとうございました。

なにかオフロード用のフロント
ブレーキはあまり効かないと言う。


835さん
あまりにも元気です!


今回このCR80を貸してくれたD門さん。
ありがとうございました!
TT500も乗らせてもらったんだけど
すごくいい感じでした。
ああいうパワーのあるバイク絶対楽しいな。


もう少し続く…

No comments:

Post a Comment