Monday, August 4, 2014

ACTS 真夏の耐久レース

夏のACTSは一日目のミニ耐久と翌日のスプリントで
真夏の耐久レース編スタート
4時間を戦うライダーは


ご存知AKOさん

アロハと笑顔のマンタさん


期待の新人コウキ
バイク買って半年くらい
そして僕…
スタート一時間前まだ元気だけどもう暑い



暑い暑い暑い…


ミーティングです


この時までは元気だった僕。

一周目スタート!

そしていろいろあってエンジンがかからなくなって
やっとかかっても前に進まなくなって
特別サポートはキシイさん。
いろいろありがとうございました!
みんなで直してなんとか走らせたけど

炎天下のキック地獄がたたって僕は廃人に…(photo AKOMC)
所用があるマンタさんは帰り、



ゼッケンは取り外され


スペアマシンが投入された!





ビシッと前を見つめるAKOさん!

下唇を噛み締めて周囲を伺う。



コーナーのフォームも決まってる!

そして若手コウキに交代


弱冠19歳、免許取ったばっかり
初めてのレース

エンジンのパワーがなくなって来てるので上り坂は

押す!押す!
スバラシイ体力!

周回ごとに速くなって行く19歳
見ててドキドキする。
レース終了!




お疲れさま!
彼は翌日仕事。


AKO嫁さんもお疲れさまでした!


きれいなお姉さんに楯を頂くAKOさん

4時間中1時間40分くらい修理したりグッタリしてたので
次回はもう少し順位上げて行きたいね!(photo AKOMC)

耐久レース編はこれでおしまい!




No comments:

Post a Comment