Tuesday, October 28, 2014

誕生日プレゼントは自由な一日



月日は巡り過日誕生日がやってきた。
そこでタイミングがあった仲間と半日だけ山に行って来ました。
僕はこのバイク乗るのは2回目だけどすごく馴染んでる。
多分今まで乗ったXRの中で再短時間で仲良くなってる。
向こうの要求する事も、自分がして欲しい事もよくわかってるから。
具体的に言えばセッティングだったり乗り方だったり
ただ、前に比べて乗る機会が圧倒的に少なくなって来たので、腕が落ちるのが怖い。
いつも乗った後は毎月2回は乗るようにしたいなって真剣に思うんだけどね。
ともかく横浜が終わったら人生を見直していろんなことを変えるんだ。

お昼はうどんをいただく。
前はコンビニでおにぎり買って山の中で食べることが多かったけど
里に下りて少しお金をつかうことも大事なような気もします。
コンビニなんて外国のファンドとかよく知らない会社が儲かっちゃうんだもんね。

もう気がつけば十数年前からこの鉄塔沿いに小さなハイキングをしてる。
ちょっとテクニカルな部分はあるけどとても気持ちのいいところです。

さて、今週は納品週間。
仕事があるって素晴らしい!ということでオーダーもお待ちしています。
またね!

No comments:

Post a Comment