Wednesday, January 21, 2015

次の改造

犬号の次はどうしようかと。
っても新しいバイクを買う事もないので、この状態からどうするか。
お店ならどんどん新しいのを作って売れるし
お金持ちなら新しいのを買い足せるけど、場所やその他の問題で簡単には増車出来ないから、これをまた違う形にしようと。
目的によって外装や足回りを換えられたらいい。
実はこないだ助けてもらったBuddy customさんに寄ったら、
いつもダートのレースで使ってるサイドバルブがロングフォークのチョッパーに仕様変更してあって、けっこう楽しいって言うんだ。
なんか見てたらすごく欲しくなっちゃった。
でもサイドバルブが欲しいんじゃなくて
そういう自由自在なバイクがね。
早速部品だけはebayで落札したんだけどまだ部品はアメリカ
さあどうなる!
ではまた!

No comments:

Post a Comment