Monday, February 4, 2019

ハーレーのベアリングとフラットトラック

前からごくたまに信号待ちの時、キック側のカバーの中からジー……って音がする時があった。それがたまに、からしょっちゅう鳴るようになって、最後に止まらなくなった。
エンジンをかけて走り始めて五分くらいでジーって言い出すと、もう止まらない。

これを修理して早くまたバイクで遊びに行きたい!
という話。
またボルトオンリジッドフレームにしてフラットトラックで走らせてみたいんだ。
もう辞めちゃったけど、ホットバイクを始めた時の僕のゴールは
夕景の斜光のコースで自分のスポーツスターで盛大にカウンターを決めてる写真を磯部カメラマンに撮ってもらって載ることだった。



まだその域には達していないけど
僕の野望は大きいのである。





No comments:

Post a Comment