![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhD0y4tBmf8GjEPsMD148cFu3GiEycQtM2ctnbkUVPBKDarzuJzopoFp9fFNCOaLEU-3VJaT49EgF_XcF-nxs-IKqe9JlgCHqxYskOilihFxlCTID4QF7QxGQmSKFjphVY2iGUWN7wyqkQ/s400/DSC_1333.jpg)
全体ではこんな感じ。
オイルタンクもすっかり見慣れた。リア周りもそれほど不自然な部分はないような気がする。
もっともこんな不自然なエボスポーツもないんだけど。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEi21r44hXEk7BVaz2DMt9y-mJXCmkVouxmwvC1RJVSGR_jB8tvn-PJr7NS-WTw0t_JUFNheSgAf7RpR3hw7k4MiP_rDc0x11hbxMLIz4b2K0AXEQ9ZA7A2HWSOaCqHgZZc78XaqYPmgi7U/s400/DSC_1334_2.jpg)
Bキャブは目下セッティング中、アイドリングは全く問題ない。ただ、くしゃみと息付きが気になる時がある。二次空気を吸っている可能性があったので、パッキンを注文、まずは液体パッキンでエアを止めて様子をみる予定。
二次空気の可能性がなくなって不調なら、セッティングが必要なはず。
まだ少しリアサスが長い。フルカバードの13.5インチ前後のサスを試してみたい。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEifz9TneXprCi7VOT50OHtE0ut9WFDtmQ6TaRM5fmN6k5E_DLyQNwp5k3C1xYcKrYCU3_sJ605GOlUhKmDoqlR1ATjzf-eu4tysGFMuz6H0aMzUVD0UmDoeDRIf1uW0hKYj2dYus5MZbKM/s400/DSC_1342.jpg)
頭を悩ませていたリアフェンダーは現在こんな形。やはり思っていたより腰高な印象。
やはりもう少し、いやもっともっとリアを下げたい。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEi02_zOphFHQle4xzalGlUKzA79OX80964heQhPpnPojYrAEnUiotJkBxwtLiHNTWCM_eotwYvBoXEos2lZPeGXt4KP83JF4aQe8a5z1ZtTlR7alNoHhopyRkjFGb4lx5FnnUEErw4xTNo/s400/DSC_1368_2.jpg)
いろいろ無理を言ったシートもきっちり仕上がった。
今となっては初めからこの形だったとしか考えられない。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgSCHgxxye_9d9Ha-dBq2seu4cTbkj9Wb-DGWhve-UEsuu5aIpXgHAU-puec7xpnjewsZVcja7GJLkSrtf57tWwnDlZXUkcxjFtbz_68IE5tS5Sv2YfVVoeuohj1GTuc-jyjPapInE3dSc/s400/DSC_1373.jpg)
このバイクで来週神戸に行ってみたくなった。
往復1000キロ以上、千キロもちゃんと走るのか。
ノーマルに準じた軽いカスタムでしばらく楽しみながら次の段階に。
神戸までにシーシーバーを付ける予定。
No comments:
Post a Comment