Monday, July 26, 2010

ニューオーダーチョッパーショー写真

帰って写真を見てたら、どちらのどのバイク云々…といった情報が全く写し込まれていなくて
ただ自分が気になった部分、目についた部分、参考にしたい部分だけが羅列みたいに800枚近く入っていた。
どうやって紹介しようかと思いましたが
これはどちらのどこ…といった解説はみなさんされているので
気になる部分を追った結果をここに残します。
僕が人やバイクを見てまず気になるのが顔。
全体の印象も大事だけど、バイクの場合、ライトはどうやってマウントしてあるのか?
雑誌やwebでもそこまでアップで出ている物がすごく少なくて
神戸に行ったらこの辺の企業秘密を存分に見て来よう!と思っていたのです。
では僕が最も知りたかったことのひとつ、「ライト、顔編」


、、

No comments:

Post a Comment