せっかく来てくださったみなさんごめんなさい。
キャブの事にかまけてリアフェンダーのことをおろそかにしていました。
今はこの状態にかなり近い。
これはイーストアーバンの写真だったと思う。
エボスポのリアフェンダーを少し切ってデュオテールがついてる。
この写真がさらに17ミリ幅狭くなった状態。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjWXDxll8SP_eChAmKM09otDcYEBgT-_b1pht9GcTnfMMTaholn0F3scvrJQ-pdTtMcvhiTA8VJDOW7sJxZkIqmko_Dqzzs1nQKE0nDoB5mIR2A7VvMBdvJED6EKYa48ZrffYibkJxdAfg/s400/05.jpg)
当然アイアンスポーツとは全然違うシルエット。
これがアイアンスポーツのリアフェンダー。
16インチと18インチの違いもあるから、ホイールの見え方もかなり違う。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiyYigDprV0IG5OKrgDCws6Yhe4SCnjdCMw1p3isSAvL_B8-h8fevYolin-_jUXJYf_mOUAt9q5nA4TZ4x436BDP3hfy2R1BrjmfXDe8j14J5Ac6yfKZgHIa7DNfRfw2fsvWnLOlmu9mig/s400/08.jpg)
フェンダーをサクッとカットするとこうなる。
XLRスタイルというのか、レーサー的スタイル。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhTebxWnwKmoDk3z9SAhlnYvHEViTdyIkjoT7QIIpxfaUoC-IYpt-xMHiA6zCMtiS90H-pePUYp9vSt9HxXle5IcUFSLgJL9HGdqCOTIyTAL5EispWRXFtJNsqMz_5adWEDOPnjprLolyY/s400/03-1.jpg)
しかし、
個人的にはこっちのフェンダーが好き、気になる。
タイヤとのクリアランスを詰めるならスイングアームに取り付けなければならない。
さて、どうしたもんだろうか?
明日はBキャブで試走してみます。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgbLzJKU8EYYecCIh7Jo24wsmMSZYa9uRR73Wq262VyH8Y2_apgly62pMq3pkbPNiSPn5E41s1MyCUZygPWhcmj04aUWmWS-IZoV7q0hROdFCWGPrfbJwNsyS227VQyGXp-Q8NnS0Sxuws/s400/dsc00530.jpg)
No comments:
Post a Comment