もうネタが古いって?
仕方ねえだろ時間が経っちゃうんだから。
でも出てくるバイクの素晴らしさは全然古くなりませんよ。
僕が大好きなRFVCのエンジン
フルスクラッチです
少しだけお話しさせて頂きました。
分厚いアルミを曲げて叩いている時に
アルミのなまし方を教えていただいて
そしたら面白いようにアルミがやわらかくなって
それ以来分厚いアルミを曲げるのも全然怖くなくなったんだ。
アルミで困ったら(そんな人一般にはあまりいないだろうが)
マジックで書いた線が消えたくらいに加熱をやめて急冷!
これでお悩み解決
アメリカでは外で見たんだ
ちゃんとNekoChopperって覚えててくれたよ
だいたい合ってるし。
コレ見ててビッグシングルのスクランブラー欲しいなって思ってたらさ、
アメリカのKIYO'S GARAGEで
すごくカッコいいXR600作ってて
考えてみたらうちにはXR600があるからあれで作ろう!って
ちょっと話がずれちゃったけどカッコいいよね。
これがそのKIYO'S GARAGE XR600R
僕はこの原型のXR600Rでメキシコのレースにも出たし
大きくてパワーがあり過ぎて不利って言われる日本の山遊びや
今はもうなくなっちゃった小湊のセクションでもずっとこれだけでやってた。
本当に好きなバイク。
実はスペアフレームとエンジンも床下に隠してあるんだ。
VMXに出るんじゃなかったら前後ディスクにPRO LINKがいいしね。
今年は600の車検取る!って毎年言ってるんだけど
結局年に三回くらいエンジンかけて終わっちゃうんだな。
こういう普通のタイヤを履いて公道で使ったら
もうハーレー乗る回数がかなり少なくなっちゃうはず。
本当に速くてスイスイ走ってタンデムも出来て歩道橋や階段なんて(ダメ絶対!)
スルスル行けちゃう
ま、いいか。
こういう車も大好き
ジムニーもSJ30の2ストも1300のオープンもうちにあったくらい好き
この車も中にバイク積んでるけど
助手席外すとXR250が積めるんだ。
リアフェンダー外してリアから積んでタイヤを外すやり方でさ。
No comments:
Post a Comment