Monday, April 9, 2012

FREE RIDE 1st 11

自分のバイクが写っていないじゃねえか!と思っているあなた。
本当にごめんなさい、言い訳のしようがありません、僕が迂闊で、視野が狭いんです。
他にもカッコいいバイクがたくさんあったし、新しいバイクでカッコいいのもたくさんあったんです。

皆さんのことを考えたら、端から1台ずつ撮って行けばいいんだろうけど、
どうしてもアイアン系、少し古いバイクがメインになっちゃうんです。
また、今回いろいろ教えてもらってわかったことは、僕は世事に疎い。
有名な車両やショップのバイク、持ち主の名前、何も知らないのです。
これから少しずつわかると思うので、勘弁して下さい。

バイクの写真を撮る時は、ついつい自分の資料用というか、アップで細部を追ったものになりがちになる。
細部の写真って雑誌にもネットにもなかなか出ていないので。
今回もたくさんのライトステーや、配線の処理、マフラーなど、いろいろなアイデアを見せてもらう事ができました。
自分のバイクが写っていて迷惑な方がいらっしゃったら、右横のメールから
メールをください。速やかに削除します、こちらもすみません。
また、鋳物のタイマーカバーのお問合せも右のメールからお願いします!これはコマーサルでした!
ブロンコ欲しい

時々ここに戻って来るんだけど、オーナーさんはいない。
顔を知らないから探しようがないんだ。


またまた新しく登場

これ好き



この車両はすごい

オリジナルのアクセサリー満載


川越の駐車場で唯一写したのもこの車両だったような


メッキのやれ具合も本物

LEDに見える!

ジェット機!

これは…
大きいんだ


迫力!

このハンドルもカッコいい

クランプのところの曲げ具合がすごい
ほらね









ピーナッツにハードテールの組み合わせやってみたい



ワンスロートカバー

あっ、直ったみたいです!




No comments:

Post a Comment