Monday, April 9, 2012

frEE RIDE 1st 09


途中からGDSPさんと一緒に回りました。
こちらの車両は彼が自作したチョッパーです。
世の中のことに疎い僕にいろいろな車両を教えてくれました。
ありがとうございました!


こういった車両を理解ある大家さんのおかげで室内で整備や改造しているらしい…
(言っちゃってよかったのかな)

ピーナッツタンクいいな。



エンジンも自分で組んだとのこと。


隣にはアリエルが



この画像を中から大に変える作業
まとめてどんとやる方法ってないのかな?






けっこう同じ車両を何度も撮っていることに今気がつく。


マフラーのステー、こういうの作ろう


トラ

二気筒に一つのキャブでこの間にホールドはどうなってるんだ?


ルーカス逆付け

余計な能書きは不要ですね。
さあ、ご覧下さい。


















No comments:

Post a Comment