Sunday, November 3, 2013

フジマルライダーズ

去年のFree Rideの帰りに少し話をして、それから何度か話をさせてもらっていた
フジマルライダースのむつおさんに誘ってもらって、
富士丸に連れて行ってもらいました。
もう一人、こちらは名古屋でガボちゃんに紹介してもらったShock The Monkeyさんと
3人で。
夕方かなり激しく雨が降ったんだけど、外環のパ。ーキングで待ち合わせした。


そこで30分位いろんな話をして気分が盛り上がったところで

外環から都内にかけてショートラン!
やっぱり一緒に走るってのはいいね。
僕は250でしたが、やっぱり走るのは気持ちいい。
でも走ってる途中の写真はないのでむつおさんからお借りしました。

これは雰囲気のあるバイク。
ライダーとのバランスもすごくいい。




そして到着
一旦前に停めてこのカットを撮る。


むつお号
これもあちこちで見かける有名車両。

こうやって撮影したらバイクは交通の邪魔にならない場所に移動して店舗に

昭和な感じの建物をきれいすぎない感じにリフォームしてある。

到着!店の入り口の販売機で黒ウーロン茶を買って席に。
僕らはビギナーなので麺少なめでおねがいしました。

来た!
どーん!!


野菜を増やすとこうなる。
野菜いっぱいでも全然健康に良さそうにみえないのは何故か?

もう笑うしかない。
食べるとうまい!
ラーメンというよりなにか似た別の食べ物。
一言でいうなら罪深い味!

わしわしと食べ進めると、こんな肉塊が2つくらい出て来た。
これを食べてからは全然減らない魔法のポケットのビスケット状態。

おいしくて楽しかったです!
是非また誘って下さい!!


ちなみに富士丸ラーメンを子供の頃から応援してるむつおさんは
フジマルライダースオリジナルTシャツも販売中。
イラストはピンストライパーのPOTS氏。
シャツの代金にはラーメン一杯分が含まれてるとのことです!





2 comments:

  1. ありがとうございます!いつも見てるブログに登場するとは!!

    是非また行きましょう!罪深い味ww

    ダイエットは進んでますか?

    ReplyDelete
  2. こちらこそありがとうございます!関東圏に友達が少ないので是非また遊んで下さい。ダイエットはあの日から毎日「明日から!」です

    ReplyDelete