Saturday, February 15, 2014

アリラン3rd 09 今週もすごい雪だね

さてさて、あのアリランは本当に天候に恵まれてたと言わざるを得ない感じですね。
少々雨に打たれても、泥が跳ねても
この雪に比べたらどってことない感じだもんね。
今日は雪に閉じ込められて作業も出来ず、
新しいステッカー作ってました。
これも近日お願いしてオフラインでデビュー予定
ま、実によくあるモチーフなんだけど自分で貼りたくて作るんだ。
バイク以外にも工具箱やトイレのドアにも貼りたくなるようにと思ってね。



さてさてこの車両もすごいね。
自作派なんです、

ループを買って来て曲げて溶接して作ったんだって。
プレスのリア周りがループになるだけで雰囲気ががらっと変わるなあ。
自作派バンザイだ

このアイアン、もう何度も写真に撮ったりしてたんだけど
今回初めてお話しさせて頂きました。

ノーマルの形のキレイさを再認識させられる一台。



エボもちゃんといる。
なんだか少数派なんだ。

このバイクはなんと言ってもタンク

このペイントがいいなあ

手描きですね。

この羽根の説得力はすごいよね。


小岩の勝新もきっちり雨対策。

こちらも緑で小岩の人です。
針金ありがとうございました!
こういうシートもいいな。

ご存知、貴公子

タンクの炎が鮮やかになってる!
タンク少し後ろに下がりましたね。


ビューエルかな?
ちゃんと見てなかった!

これは前回シュアショットさんのトラックに乗っていた車両

くまなく手が入ってる。

こうやって奥めにナンバー付けるのもやってみたいな。
タンデム考えなかったら大丈夫なんだ。

No comments:

Post a Comment