Wednesday, May 7, 2014

フジマルライド

ああ、取っておいて明日の朝アップしようと思ってたらもういつの間にか公開されてる。
つーか僕が公開したんだろう。

そう、1日の晩にフジマル行って来ました
1の付く日はフジマルの日だよ!
だから31日まである月は二日連続フジマルだし、
10日から19日までは毎晩フジマル!
ウソです。
病気になります。
多分3000キロカロリーくらいあると思う。
今日はShindoさんと
ツッチーさん、
シマシマパンツはむつおくん



不審な男は





こんな風にしてると走行車線をけっこういい勢いでクルマが走って来てちょっとこわい。

悪そうな男達がラーメンのために並んでる。

もう苦笑いしか出ません。

おしぼりで堤防を築いて液漏れを防ぐ先人の知恵。

さあ、無駄口叩いてないでさっさと食べ始めなければ!

男前のノブオくんもかなりしょっぱい顔になってしまう。

Shindoさんは余裕の完食。
僕も肉の脂身を残して完食。

アレックス先輩、顔がしょっぱくなってます。


ここにも苦笑いコンビが

彼は肉増し
肉はとてもおいしいんだけど
これだけの量があるとおいしく食べる自信がありません。


そのなかでも余裕の笑みを見せるチャンプむつお君

右手の小鉢にはトロトロのブタの脂身に醤油がかかったものが入ってる。

みなさんあまり減っている様子がありませんね。

この2人は結構サクサク食べ進めてる…


No comments:

Post a Comment