Friday, May 9, 2014

フジマルその2


記事の続きから。

おいしいものを食べてる時はみんなとても楽しそうないい顔をする。




しかしその量が度を越すとげんなりした顔になる


今日もおいしく頂きました。
ちなみにこの日はフジマルのために朝昼一緒にごく軽く食べ
翌朝は何も食べませんでした(食べられなかった)

そして僕は相当ニンニク臭い息のまま朝から打ち合わせに出席…
周囲の反応を見る限りブレスケアもガムも歯磨きも牛乳も
なんの役にも立たなかった模様。

この人スパイダーさんも完食
この時の記事を翌日にはアップしている。

小岩組は一名完食
一名は残した麺をスープに沈めて隠そうとするも麺が増えちゃってまるで隠れず…

店の前でしばし談笑

いきなりフジマルTシャツに着替えるアレックス先輩


いいね!

ブレーキをかけるとなぜか右にハンドルが切れると言うマシンに試しに跨がる
こちらも翌日には上がってたんじゃないかな

重い腹を抱えつつ談笑しながら夜は更けていきます

ああ、犬号もコツコツやってるけど
変化はわかりにくいね

秘密の地下駐車場に移動して

これがiPhoneで撮ったままの写真

instagramで加工したらこんな感じ


先週オイルが漏れてたロッカーカバーのガスケットは交換されていました。

エボエンジンにはまた特別なカッコ良さがある
と思うんだけどな。

このシート2ケツにいいなあ

新品のようなヘッド
いや、新品だったか…

エンジンとか結構きれいになってません?

そこにおっかないクルマが乱入!
助手席の人はヘルメットかぶってるんだけど写らなかった

運転うまい感じでささっとバックしてました。

僕もコンデジ使います。

つーかGX1のピントがまるでわからない。
僕とは相性がよくなかったのかGX1。
悲しいなあ

数時間後…

秘密の会合が終わってここで解散!
犬号はスタータークラッチが壊れかかってきた。
この音精神衛生上良くないなあ。
今度の改造はセルモーター関係取り外し。
また全然気がつかないようなカッコ悪い改造でゴメン。
しかし僕にはかなり重要で大事な改造なのである。


名残惜しいけど今夜はここまで。

すでに日付も変わって1時間くらい経ってる。
つっちーさんはこれから千葉まで帰るという。
しかし乗り過ごしの心配がない電車じゃないだけ僕は安心していたのも事実。

Shindoさんも横浜まで帰る。
きっと朝になっちゃうだろうな(ウソ)。

むつおくんグアムの話聞かせて下さい。


またねえ!
と言う訳で来週帰ります!

No comments:

Post a Comment