Tuesday, August 4, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #26 KIYO'S GARAGEその1

 KIYO'S GARAGEさん。
今回初めて少し話をさせて頂いたんだけど
なんと犬号の事知ってた!
もうかえってすみません。

写真がたくさんあるんでその1です。
これ、CBのターボキットを組んであるんだと思うんだけど

すごくきれいなんだ。
僕がここできれいってのがちょっと正確に伝わらないかも知れないから
写真をたくさん載せるから見て下さい。


これなんかね、最後にエンジンかけて走ってたんだけど
もう本当にカッコいい音がするんだ。
今度会ったら口で真似してやるよ!

空冷4発の音ってちょっと別系統にいいよね。

マスターとかトルクロッドとか、犬号の参考になるところがたくさんある。






ワイヤリングとかβピンとか

ピロボールとか
造形に走ってない機能的なものも好きなんだ。


丸目と

小さい角目





スイッチのパネルを切り出してから
コツコツとエンジンターン加工して組み付けてある。
最近ステダン欲しくて。
いらないだろって?
いいじゃん欲しいんだからさ

ブレーキのステーにもみんなエンジンターン加工してある。


ピロボールのトルクロッド

この顔にクリップオン

集合してターボへ






点火はマグ Bキャブかな



こっちはウェーバーか


No comments:

Post a Comment