Thursday, June 15, 2017

毎日更新とベイエリアショー

しかし、毎日更新するって難しいね。
言いたい事は山ほどあるけど実際に言っていいもんだかはよくわからない。
そうだ、ベイエリアチョッパーショーに行ってきました。
新作じゃないのもたくさんあったけどそれでも日本最高レベルのカスタムバイクが一堂に見られると言う意味では素晴らしいショーだったと思う。
来場者は少なかった。これは誰もが言っていることだし、紛れもない事実だからね。あと、僕はオートバイで行ったんだけど会場の場所が全然わからなくて、幕張に着いてからかなり彷徨いました。イケダ氏も全然違うバイク置き場に駐車しちゃってたし。

インフォメーションと集客するための情報がもう少しあればもっとたくさんの人が来てくれるような気もする。
「ホットバイクの中の人」じゃなくて個人として感想を言うならばそういうことです。


No comments:

Post a Comment