Sunday, June 25, 2017

スライドガールステッカーその後

いつも買いてるけど、僕が欲しいものを作ってそれをここでみんなにも紹介して、気に入る人がいたら買ってもらうようなやり方で時々新製品を出してたんだけど、
それで小さいwebストアとかもやってるんだけど
ストアって結構自由じゃないんだ。送料は一律だし、手数料とかクレジット手数料とか、入金も月末だしさ。
もう少し自由なやつか自分のカートとかやりたいんだけどこういうのは集中してやらないとね。
ところでこないだ売り出したSlide Girlステッカーが予想外の売れ行きなんだ。
毎日仕事の合間に袋に詰めてさ、自分で印刷したラベルをホチキスで留めて封筒に入れてオマケの小さいシールと
ちょっとメッセージを書いて犬の散歩のタイミングでポストに入れに行くんだ。
なんだか牧歌的だろ?


僕が欲しかったものとみんなが欲しいものがやっとリンクしたのかなって感じでさ。
本当はこのシールはニューオーダーでデビューするスライドガールシャツとスライドガールVMXジャージとセットで売るために開発したオリジナル商品なんだけどさ。
みんなが欲しがるのが嬉しくて通販限定って感じで封書で売ってます。

欲しい人はこのページをwebバージョンで表示すると、
右側に「お問合せ」って書いてあるボタンがあるから
そこから入ってメール下さい。
1枚540円+10枚くらいまでは送料80円です。
つーか10枚買ってくれたら送料サービスしちゃうよ。

楕円で長い方が70㎜
伸びがいいのでヘルメットやタンクのアールにもよく貼れます。

HOTBIKEガレージにも貼って来たよ



全長7センチ、ちょっと日焼けしたような枯れた色味で印刷して
それ以上は簡単に枯れないように耐候性フィルムをラミネートしてある
ちょっと面倒くさい仕様です。



No comments:

Post a Comment