Friday, June 9, 2017

サス付き→リジッド→サス付き

リジッドってカッコいい。
ボルトオンのリジッド作って組んでたんだけど、ダイレクト感がすごいし、バイクそのものが軽くなるし、あれは楽しかったな。
弱点は体が疲れること。乗ってる時はそうでもないんだけど、一日乗ってると翌日背中と腰がバキバキになる。こんな柔らかいシートでこうなんだから
板みたいなサドルでリジッドで旅したりするってどんなハードなことになるんだろう。
今はまたサス付きに戻しています。すごくガチガチのリアサスだけどないとあるとでは全然違うしね。

横から見た時、この写真くらい前のタイヤにボリュームがあるのが好きだな。

No comments:

Post a Comment