Monday, June 5, 2017

告知!!ラブピーサマーキャンパス RIDE FREE

ちょっと告知
http://www.hotbike.jp/ride_free_2017
僕が手伝ってるホットバイクは編集長一人、取材と編集の時だけやって来る僕一人の
二人編集部で、
いつだってとても人手が足りない。
昨今の趣味性が高い雑誌はだいたいそんなところだろうと思うけど、
忙しけりゃバタバタで細かいところに手が回らず、ヒマなら別の仕事してるから、
農業で言ったらあぜ道を均したり、木を切って畑を広げるみたいな、すぐに収入にはつながらないけど、やらなきゃいけないことがさっぱり進まない。
世間的に見るとルーズでちょっとアレな印象があるかもしれないけど…
まあ実際ルーズなんだよ。
「プレゼントが当たったみたいだけど、半年経ってもまだ届きません!」ってハガキも届くし。
実際まだ送ってなかったりする(ゴメン)
でもさ、そういう投書があってもそれを握りつぶしたりしないでちゃんとお便りコーナーに載せるんだぜ。
ダメなところはあるけど正直なところもあるから大目に見てやって下さい。

さてそんないい感じにユルい人たちがやるユルいイベントが
8月5、6日に富士の裾野であります。
廃校になった短大でやるキャンプイベント

そして今回Tokyo Motorcycle Film Festivalと銘打って(静岡だけど)
ポルトガルの首都リスボンからモーターサイクルフィルムフェスティバルがやってくる。
自分が作ったバイクのショートフィルムがある人、上映したい人も連絡下さい。

大学だからスクリーンやプロジェクターを使って映画が出来るじゃん。

入場料はキャンプ込みで大人2000円
大学生までの全ての学生と子供は無料
スワップミートの出展料3000円
ショップベンダー10000円
ピンストライプや絵、写真の展示は5000円

東京からの日帰りツーリングにもちょうどいい距離だし
ぜひ遊びに来て下さい。

僕は鋳物のワークショップとかやりたいと計画中。

問い合わせ先もエントリーフォームもなくてゴメン!
もう夏休みの計画決まっちゃうよね

フェイスブックとかinuchopperブログのお問合せコーナーから問い合わせしてください!









No comments:

Post a Comment